SSブログ

おうちでポニコンX(テン)




5月20日・21日に東京の綿商会館で開催されるポニコンX(テン)に来場できない方もご自宅で楽しめる企画をご用意いたしました!
どちらもイタリアで同時開催のポニーイベント、EponaFestさんとコラボした内容になっています。

ポニータウン
74.jpg

b.png
オンライン2Dメタバース「Ponytown」では今回もポニコン用に特別に構築したワールドでストリーミングをみんなで見ながら楽しく遊べちゃいます!ジャポニー世界からポータルを通ればそこはイタリア?!
オープンは土曜日の午前中~、日曜16:30の閉会後もオープン予定!(終了時間未定)
サーバーはこちら。
https://event.pony.town/

遊び方はこちらをご覧ください。


オンラインコンサート

協賛のPonyfest Onlineさんによるコンサート、「EponaFest×JapanPonyCon×PonyFestOnline! 」です!
PonyFestOnline-img1.jpg

プログラムはこうなっています。
(日本時間、21日日曜日) ブラウザーで見るときはこちらからどうぞ。
https://www.twitch.tv/ponyfest
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。